« とんだ誕生日 | トップページ | ショービジネス »

花火大会

昨日、僕の家のすぐ近くで花火大会が

ありました。思えばここへ引っ越して

4年経つけど、初めて見る花火大会です。

最初の2年はチビ助が入院してたし、

去年は仕事で、終わった頃に帰宅(涙)。

今年はチビ助のおもりをカミさんとしながら

交代で裏通りまで見に行きました。

でもやっぱり間近で見る花火。いいですねぇ。

浴衣姿のお姉さん、甚平姿のお兄さん、

市販の花火をしながら花火大会のでっかい

花火をみる子供、それを見て微笑む老夫婦。

僕らの子供時代の夏より暑さ厳しい気がしますが

やっぱり日本の夏、いいですね。

そして来週は僕の会社の屋上から、花火大会の

見学&小宴会です。

レインボーブリッジ越しに東京湾華火大会がばっちり

見えます。残念ながら、会社のお引越しが近く

今年限りの会になりますが、本当に楽しみです。

Photo_1

|

« とんだ誕生日 | トップページ | ショービジネス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/11301242

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« とんだ誕生日 | トップページ | ショービジネス »