« あ〜、夏休み | トップページ | 夏の終わりの虹 »

夏も終わり、いよいよ・・・

今日で8月も終わり、明日から9月に入ります。

9月は仕事上、ビックイベントが待っており、

今の港区の事業所を丸々、台場へ引っ越す

算段を今までしてきました。

それが明日から行われます。

引越しが終わるとテレビ業界はいよいよ繁忙期。

12月、1月の特番、秋の新番の収録、ロケなど

バタバタに動き回ります。

今も事業所の屋上から先日の花火のように

東京湾を一望できますが、今度は更に海寄りで

東京湾の海風をかなり強烈に浴びる立地。

もともと海好きの僕にとって、この海風が

追い風になることを祈ります。

私生活も、仕事もこの夏は散々でしたから。

難問ばかりの毎日ですが、運試しと読み替えて

がんばっていこうと思います。

|

« あ〜、夏休み | トップページ | 夏の終わりの虹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/11707884

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり、いよいよ・・・:

« あ〜、夏休み | トップページ | 夏の終わりの虹 »