« 天に花咲く・・・ | トップページ | 入院と試験合格 »

弱り目に祟り目・・・

困りました。非常に困りました。

何が困ったかというと、仕事も家庭もボロボロです。

まず仕事は、一番の取引先が金銭面、条件面で

ここ数ヶ月もめておりまして、9月からどうするのか、

続けるのか、やめるのかも、先方担当者の方とも

折り合いがつかず、どうにも進退できずにいます。

また僕の現場でも、担当窓口が急にやめ、後任の

補充もなく、だれに相談していいやら、また残された

スタッフも途中放棄で逃げてしまった窓口担当のため

他の業務もメタメタになってるようです。またこちらサイドも

先日の自殺を皮切りに、ローンで首が回らず職場放棄した

アルバイト、今日は今日で痴漢と間違われ(と当人談)警察に

拘留されてしまうアルバイト、ケガしたとわめきちらし、午後から

勝手に帰ってしまうドライバーなど、ぐちゃぐちゃです(涙)。

家庭のほうも、ようやく長期入院から数ヶ月たったチビ助が

どうやらまた入院の危機。しかも今度はひょっとするといくつか

手術も必要かもしれないと担当医も言っている始末。うちの場合

チビ助のために担当医、看護婦さん、東京都からの職員がそれぞれ

自宅に来てチビ助の容態を確認してくれているので対処は早いの

ですが、一旦入院となると数ヶ月間、妻はその間ずっと病院泊まりこみ、

僕は会社が終わると病院へ行き、妻と交代で車で仮眠。

だから入院中は特に連日1~2時間の睡眠で生きなければ

なりません。

9月からの繁忙期に入り、取引先も、自社内も、家庭もぼろぼろ。

これって大殺界?

僕はまだあと数年あるはずなんだけどなあ・・・(涙涙涙)

|

« 天に花咲く・・・ | トップページ | 入院と試験合格 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/11497375

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目・・・:

« 天に花咲く・・・ | トップページ | 入院と試験合格 »