« 夏も終わり、いよいよ・・・ | トップページ | 秋の気配 »

夏の終わりの虹

柄にもないのですが、今日日中に降った

雨のせいか、今日は夕方かたの晴れ間

とあわせ、とっても虹がきれいでした。

日中もそれほど暑くなく、作業初日は

割りに皆ダウンもせず、無事終わることが

できました。

昨日も大きな地震がありました。

嵐の前触れかと思ってましたが、

今日の虹で思いも吹き飛びました。

ちょうどレインボーブリッジをわたって

いるときにラジオから「虹が・・・」の声。

見るとお台場方面にとっても大きな

しかも鮮やかなものが天に向かって

伸びていました。

何か今日まであったいろいろなこと、

ほんの少しだけ忘れることができました。

|

« 夏も終わり、いよいよ・・・ | トップページ | 秋の気配 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/11719080

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの虹:

« 夏も終わり、いよいよ・・・ | トップページ | 秋の気配 »