« いよいよ・・・ | トップページ | 一難去って・・・ »

パパそっくり・・・?!

先日ブログのプロフィールで写真を追加しました。

1 このおサルのぬいぐるみは

この入院中、ひとりぼっちで

病院にいるチビ助がずっと

「じぃ~」っと夜中の間見つめていたお気に入りの

ぬいぐるみです。

看護士さんいわく、「パパそっくりだから」じゃないかと。

そういう目で見ていたかどうかは定かではありませんが

きっとチビ助がひとりぼっちの寂しさを(無言の)お話して

紛らわしていたのかと思うと、写真に残しておきたく

なりました。

そういえば子供の頃「モンチッチ」というおサルのぬいぐるみ

が流行ったとき、あだ名が「モンチッチ」になったときが

あったような・・・もうすっかり面影はないですけどね(笑)。

ですので、プロフィール写真として使おうかと思いまして

掲載することにしました。

仕事中なので今日はこのへんで・・・

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 一難去って・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これがたくちさんなんですねぇ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
チビ助君、きっとパパ大好きなんですね。
もんちっち!私もよく目にしました。
家にあったようななかったような…
何だかとってもプロフィール写真に納まってますよ!

投稿: あやなママ | 2006年12月13日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/13040637

この記事へのトラックバック一覧です: パパそっくり・・・?!:

« いよいよ・・・ | トップページ | 一難去って・・・ »