« なつかしい日々・・・ | トップページ | 桜咲く、旅立ちの日・・・ »

ここにも春が・・・

しばらく忙しさにかまけて更新をサボっておりました。

Ca280891 先日、久々にテレビ局に出向きました。

お天気お姉さんが「今日の六本木は…」と

毎日天気予報で説明してくれているのは

知っていましたが、ふと見上げるとそこには

梅の花がありました。

抜けるような青空と無機質な高層ビルと梅の花。

もう春なんですね。

すぐにでもチビ助にも見せてやりたくなりました。

週末晴れたらお散歩させてあげたいなあ…

|

« なつかしい日々・・・ | トップページ | 桜咲く、旅立ちの日・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/14282181

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも春が・・・:

« なつかしい日々・・・ | トップページ | 桜咲く、旅立ちの日・・・ »