« 六本木デビュー♪ | トップページ | 師走の街と鬼瓦権造… »

寒中の大輪

12月に入り不規則な勤務が続いています。

毎年のことですが、この時期は年末年始の特番や

来年の新番組の収録、ロケなど、スタッフ総出の大忙しの

時期となります。

なかなか思うように休みもとれず、家族にも負担をかけるので

ママのたっての希望で、週末1日だけ温泉に行くことにしました。

チビ助2回目の遠征で、前回と同じところの、同じホテルに

一泊しました。

週末だけはこの時期ある地元の「花火大会」のため、ものすごく

混み合いますが、海辺の会場には車椅子用のスロープや、

車椅子対応の観覧席なども用意されていて、なかなか僕らに

とってはとっても”優しい”花火大会です。

Ca281201

Ca281200

Ca281197

部屋の中からの観覧は、目の前に広がる大輪が

あまりに大きすぎて窓枠からはみ出るくらいで、

しかも目の前の海岸いっぱいが会場となるため

とても見ていて”あっちでも、こっちでもどっか~ん”と

とても充実した花火大会に感じます。

我が家のチビ助は、半分夢の中だったみたいで

満喫できたかは定かではありませんが、

ママはとっても大満足の一泊旅行となりました。

これでもう年末までノンストップで仕事三昧となります。

ママからは「すきなだけ仕事しなよ」とお言葉をいただきました。

好き好んで不眠不休で仕事してる訳ではないですが、

これで家族も少しはガマンしてもらえそうです。

|

« 六本木デビュー♪ | トップページ | 師走の街と鬼瓦権造… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/17374509

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中の大輪:

« 六本木デビュー♪ | トップページ | 師走の街と鬼瓦権造… »