« 2008年の抱負 | トップページ | ♪ハッスルタ~イム♪ »

あぁ、中間管理職…?

今日はお仕事の話です。

週末もせっせとお仕事してました(涙)

そしたらテレビ局スタッフより電話が…

「(前略)今からそっちに行くから倉庫空けといて」と

主語も用件もない電話が(怒)

小一時間ほどして、電話してきたヤツとスタッフが十数名、

うじゃうじゃとご来訪。

「何?」と思いきやどうやらロケハン(収録のための事前の場所下見)

らしい。「勝手に上がるからねぇ」と御一行は自分ん家に上がるように

入って行きました。あわてて追っかけて入ると早速打ち合わせが

始まっており、話を聞くとただ今、割りに人気のあるテレビドラマ

映画化のシーン撮影で(うちの倉庫を)使うとか。

T橋K典さんとかがいらして上半身裸で戦うとか…

聞きつけたうちの会社のパートさんたちが既にきゃーきゃー

言っています(汗)

確かにカッコイイかもしれないけど40代の男の裸なんて…

しかも係長って中間管理職じゃん。「僕とそんなに変わんないよ。

僕も脱いじゃおうかな」って言ったら女性群に殴られました。

もしこの番組がお好きな方、いらしたら映画の端のほうで

メタボな裸姿が映ったら、きっと僕かもしれません…(爆)

実際の収録はまだまだ先なので、またそのときには

レポートしますね。

|

« 2008年の抱負 | トップページ | ♪ハッスルタ~イム♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/17872461

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、中間管理職…?:

« 2008年の抱負 | トップページ | ♪ハッスルタ~イム♪ »