« きめ細やかな心配りのお店 | トップページ | ただ今、絶不調... »

かなしい現実…

以前ブログで書いたように、近くうちの会社で映画のロケがある

らしいのですが、昨晩、急きょ夜にロケハン隊(ロケの下見や

打ち合わせ)がうじゃうじゃとやってきました。

いきなり来るなり、当日使う撮影場所へ。

一緒についていくと、すぐにみんな台本を取り出し、

当日の俳優さんたちに成り代わり、多少のアクション付きで

台本のセリフを読みながら「ここでこうして、こっちに立って…」と

ロケ当日のカメラ割りやライティング具合など、念入りに調べて

いきました。

当日はどうやら主演、レギュラーの助演者など多数俳優さん、女優さんが

いらっしゃるようで、本読みで出るお名前に「おぉ~!」と僕一人、

ほくそ笑んでおりました。lovely

40近いおっさんながら、やっぱりミーハーなんでしょう。

エビちゃんheart04も来ると聞こえた瞬間に、撮影当日は作業着着るのは

やめようかな…温かいお茶だしたら喜ぶかな…などと妄想がcoldsweats01

長いロケハンが終わり、会社を閉めて自宅に帰り、チビ助ママに

報告するなり「あんた幾つだと思ってんの?」と一言で撃退されましたcoldsweats02

そうでした。まったくもってその通り。もうオヤジです。

キャーキャー言っている場合じゃなかった。

夢の世界から一気に現実へ引き戻されました。

そんなチビ助ママはバレンタインすら「あっ、そうだった。あんたの分、

忘れてた・・・あはは」と笑っておしまい。

さびしい週末、今も黙々とブログ更新しながら仕事漬けの毎日を

過ごしておりますwobbly

|

« きめ細やかな心配りのお店 | トップページ | ただ今、絶不調... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/40153888

この記事へのトラックバック一覧です: かなしい現実…:

« きめ細やかな心配りのお店 | トップページ | ただ今、絶不調... »