« ふっと思った幸せ… | トップページ | きめ細やかな心配りのお店 »

えっ、こんなものまで…(゜Д゜;)

昨日、会社の帰り道、お台場の商業施設(ショッピングモール)

に寄りました。

いやぁ、世の中には実にいろんなものがあるんですねぇ…

正直びっくり、というか、あきれたというか…

Photo_3 ”お台場の月”…なんか各地で見たことが…

Photo_4 ”お台場の恋人”…これって、昨年問題になった商品のパクリ?

お客さんに持っていくおみやげとして買いましたけど。

その横に、「売れてないのかなぁ?」と思うほど

在庫があった”餃子チップス”というのまでありました…(汗)

面白いのでうちの同僚に食べさせてみようと一袋買って帰りました。

|

« ふっと思った幸せ… | トップページ | きめ細やかな心配りのお店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/40042908

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、こんなものまで…(゜Д゜;):

« ふっと思った幸せ… | トップページ | きめ細やかな心配りのお店 »