« かなしい現実… | トップページ | 夜中の街のパトロール… »

ただ今、絶不調...

ようやくブログを更新するだけの時間のゆとりができました。

今週まで未解決も多いのですが、もめ事が非常に多かった...sweat01

スタッフ間のいざこざの調整や、取引先とのもめ事の調整、家庭でも

子供のこれからのことで病院と学校と東京都との板ばさみになるし

現場スタッフも1人、今までのもめ事の結果、現場から去ってもらいました...punch

自分も人のこと言えずで、考え事しすぎで、お粗末ながら車で事故るし...impactcar

いま、会社に出ていても、自宅にいてもやたらと煩雑なことが多くて

非常に胃がいたいです。coldsweats02

夜はまったく眠れず、横になると考え事でキリキリ痛みます。

唯一、子供の寝顔をみているときが、その痛みの消えるとき...

いつまでこれが続くのか...crying

|

« かなしい現実… | トップページ | 夜中の街のパトロール… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくちさん、こんにちは。
なんかいろいろ大変そうですね‥sweat01
重なる時は重なるんですよねぇ~悪循環ですよねcoldsweats02
(事故で)体は大丈夫だったのですか?
気をつけて下さいね。ママさんもびっくりしたのでは?
大変な時期って時々やってくるんですね。。。
早く抜け出れること祈ってますconfident

投稿: 柚ママ | 2008年3月 1日 (土) 13時42分

☆柚ママさん☆
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
気持ちはdown下がりっぱなしですが、
お蔭様でカラダはすこぶる元気ですcoldsweats01
苦あれば楽あり、悪いことはそうそう続かないさ、
って思ってがんばります♪wink

投稿: たくち | 2008年3月 2日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/40314197

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、絶不調...:

« かなしい現実… | トップページ | 夜中の街のパトロール… »