« 今頃・・・?のマイブーム | トップページ | 「桜かぁ・・・」と思ったとき… »

泥棒さんに気をつけて…

放映中(これから?)のドラマのお話です。

今週末にオンエアがある、とあるミニドラマがあります。

(全国朝日放送系列かな?)

番組のサイトも出来ています。

そのサイト中でも”馬”を探しているのですが、実は

遊園地にあるメリーゴーランドのお馬さん3頭が盗まれました。

Photo

お馬さんはいったいどこにあるんでしょうね?

困った泥棒さんがいるもんですね?

ひょっとしてインターネットオークションとかに出品されてたりして。

話変わって先週のお話。

僕のいる現場にとある人より預かり物があり、仕事ですからこころよく

受けました。

その預かり物とは...

Photo_2

こんな感じのお馬さん。

え”っ!これじゃん。

そうするとアノ人が泥棒さん...wobblysign02

このお馬さんは今週末、週末銀座にお出かけします。

銀座松坂屋さんでこのドラマの記念イベントのために。

お近くにお住まいの、お時間のある方は是非見に行ってみて

くださいね。<= 番宣(=番組宣伝)みたい…coldsweats01

ひょっとしたらお馬にまたがるオジサンがいたら僕かもしれませんwink

|

« 今頃・・・?のマイブーム | トップページ | 「桜かぁ・・・」と思ったとき… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/40634321

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒さんに気をつけて…:

« 今頃・・・?のマイブーム | トップページ | 「桜かぁ・・・」と思ったとき… »