« ひさびさに”困った”…(汗) | トップページ | 笑顔でこんにちは♪ »

真夜中の東京湾…

ゴールデンウィークに突入しました。

我が家は残念ながら、相変わらずの僕の仕事のため、

ほぼ返上で、いつもどおりの毎日を送っていますcrying

昨晩、チビ助がまたも昼夜逆転で寝られないのと、

ヘルパーさんもお休みで、ママと二人で自宅でくすぶって

いたので、夜中ドライブcarに出かけました。

行き先は東京湾に浮かぶ「海ほたる」というパーキングエリア。

障害者割引wheelchairがあるので、通常の半額dollarで行けました。

大型連休の入りのためか、道路もがらがら。

でも身障者パーキングだけは何故か使用中ばかりなんですよねcoldsweats02

一般の人も「一番便がいい」からか、広いからか占領されて

しまうのはちょっと悲しかった・・・

しばらくパーキングエリアをぐるぐる回っていたら空いたので

一安心。

海ほたるもがらがらで、バギーのチビ助も、人ごみにさらされず

快適のようでした。

若干雨上がりで湿気があったのと、海のど真ん中の浮島なので

海風がものすごかったくらいで、東京湾の夜景と島のイルミネーションshine

チビ助もチビ助ママも二人ともうっとりlovely

軽く食事し、ゆっくりしすぎて、次のチビ助の薬の時間が迫っていて、

慌てて自宅に戻りました。

でも連休の夜中、首都高速ぶっとばしてcardashdashdash

20分ほどで自宅に到着。

チビ助は車の中が大のお気に入りなので、

車中はネオンを子守歌代わりに大爆睡sleepy

車から降ろしてバギーに載せ変えた瞬間に

「何で?」といわんばかりに起きて興奮してしまいました…sweat02

いつも都心もこのくらい空いていると拘束料金も、ガス代も

痛くないのに・・・

さて、今夜も同じように寝ないようなら、どこに行こうかな?

|

« ひさびさに”困った”…(汗) | トップページ | 笑顔でこんにちは♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/41085513

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の東京湾…:

« ひさびさに”困った”…(汗) | トップページ | 笑顔でこんにちは♪ »