« 悲しい事件 | トップページ | 深夜の散歩♪ »

我が家の一番の働き者…

最近、ちょっと深夜の仕事が時期的に少なくなっているので

仕事が終わって帰ると、だいたいチビ助ママがチビ助の

冷たい視線eyeを尻目にTVtvにかぶりつき、という姿を目にします。

チビ助ママがここ数年ハマリにハマっている「韓流ドラマ」

いつしか僕も横で一緒に眺めていることが当たり前に

なってきました。

最近一番のお気に入りは「外科医ポン・ダルヒ」hospital

大学病院のお話で、医療のシーンなど非常にリアルです。

我が家に来てくださる看護士さんに、更に輪をかけて「韓流」

どっぷり漬けの方がいらして、いつもママと大盛り上がりhappy02heart04

彼女もこのドラマ「リアルすぎるから好き」って言ってるみたい。

二人して盛り上がるのはいいけど、チビ助ほったらかしは

だめだから…と思いますcoldsweats02

また深夜、ママとチビ助の介護を交代してから僕が楽しみに

しているのが海外ドラマの「HEROES」。

仕事仲間がビデオにとってくれたので、ママ、チビ助が

寝入るやいなや、こっそりと「再生」。

特殊能力に目覚めた主人公たちがニューヨークの大爆発impact

防ごうと互いに深く関わってゆくドラマです。

深夜、チビ助のベッドの近くにあるテレビのボリュームを下げ、

こそこそと一人、にやにやしながらビデオ鑑賞してるので

最初はママから「何見てんの?Hなやつ?heart02」って

疑われていました。gawk

日中はチビ助がアニメを、合間と夜はチビ助ママが韓流。

そして深夜に僕が海外ドラマを見ている我が家のテレビは

文字通り24時間働く、我が家の一番の働きものです。24hours

|

« 悲しい事件 | トップページ | 深夜の散歩♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度、残念ながらHPを閉鎖する事になりました。
ごめんなさいね。待っててくれたのに、こんな結果になってしまって…
詳しくはHPを見に行ってください。
これからもたくちさん家族の事は見守って行きたいと思います。
たまにしかコメントはできないかもしれないけれども、これからもお友達でいて下さいね。

これからもお友達として、読者としてよろしくお願いします。
またもし、HPを再開することになったら、よろしくね!

お手数ですが、リンクを外して下さい。
本当に今まで見守ってくれてありがとう。

投稿: あやなママ | 2008年5月31日 (土) 08時25分

☆あやなママさん☆

丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
彩生ちゃん、愛生ちゃん、芽生ちゃんの
かわいい三姉妹の成長を今しばらく拝見
できないのは非常に残念ですが、また
いつの日か、成長した彼女たちの姿と
あやなママさん御家族の近況を再開した
際に拝見できる日を待ちたいと思います。
海外赴任した友達の帰国を待つような
イメージで、気長にお待ちしますね♪

またこれからも気が向いたとき、こちら
にも遊びにいらしてください♪
コメント大歓迎です。

彩名ちゃんの記録からいろいろなことを
教えていただけた幸せと、あやなママさん
ご家族とこうしてお知り合いになれたご縁
に感謝いたします。

これから先、育児や療育でいろいろお忙しい
と思いますが、今後とも引き続きよろしく
お願いします。

投稿: たくち | 2008年5月31日 (土) 18時18分

今日から6月だね。
私は、怠け者ですheart

投稿: みゆきちゃん | 2008年6月 1日 (日) 17時55分

☆みゆきちゃん☆
コメントありがとう♪
あっというまに6月になり、
これから雨の日が
多くなりますね。
みゆきちゃんのブログを拝見する
限りでは自分のこと”怠け者”って、
僕は信じないなぁcoldsweats01
また、どんどん遊びにきてくださいね♪

投稿: たくち | 2008年6月 2日 (月) 11時22分

防災セミナー、良かったよheart

投稿: みゆきちゃん | 2008年6月 4日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/41370199

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の一番の働き者…:

« 悲しい事件 | トップページ | 深夜の散歩♪ »