« 「七夕(たなばた)」に想う… | トップページ | チャリティーイベント♪ »

パンツ姿と夏休み

連日、蒸し暑い日が続いていますが、皆様はおかわり

ありませんか?

僕の仕事場では倉庫が日差しで連日蒸し器spaの中に

いるようです。

今日は幸い湿気が少ないので、風が吹くと心地よく、

おかげでうちの若い衆(若手男性スタッフ)は、今、昼休みで

駐車場にギラギラマット引いて、オイル塗って、パンツ一丁で

皆、日焼け中・・・sun

ここは日焼けサロンかっ!ってつっ込みたくなるほど、全員パンツのみ。

とても写真でお見せできるような代物ではないので、想像のみで

お願いします…ban しかも僕以外、全員日焼け中…

現場のスピーカーからは夏らしくガンガンにレゲエがBGMで流れてるしnote

現場にも女性は今、いないのと、周囲も土日は女性の人通りはなく

トラックの運ちゃんだけなので、できるシロモノでございます。

さすがに40目前にしてメタボな体でパンツ一丁は醜いので、

さすがにできませんが、いいですね、若いって…

さてさて、仕事は依然信じられない事態が連日起こってバタバタの

最中ではありますが、昨日、現場スタッフより急に夏休みをとれ、と

18日より4日間、夏休みをいただくこととなりました。

さてさてどこか行こうか検討しなくちゃ…ひょっとしたらチビ助ママは

チビ助と相談し、もう決めているかも…coldsweats01

いつも休暇中でも急な呼び出しだとか、前日になって休暇返上ばかり

なので、今回はお休みを死守したいと思います。

死守できるかなぁ…happy02

なんとしても家族のためにもがんばらねばっ!pout

|

« 「七夕(たなばた)」に想う… | トップページ | チャリティーイベント♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/41811099

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ姿と夏休み:

« 「七夕(たなばた)」に想う… | トップページ | チャリティーイベント♪ »