« チャリティーイベント♪ | トップページ | 初めての体験… »

ガリガリ・・・んっ?!

やっちゃいました・・・何がって?

マイカーのボディにがりがりと10cmくらいのくっきりとしたキズが(泣)

昨日、不慣れな場所の袋工事に入ってしまい、切り返し、切り返し、

何度か苦労してようやく脱出♪

途中、周囲の工事の音で気になる音があったように思ったのですが

その場で降りてみたときには気がつかなかった…

ボディ下の目立ちにくいところですが、路肩に飛び出したブロックのような

ものに擦ったような感じでした(大泣き)

運転を業としているものとしてはお恥ずかしい限りですが、帰宅後の

駐車場で発見したので後の祭。

家でチビ助ママに話したら「ふーん、人のこと言えないわね…」と

バッサリ切られました。

シルバーメタリックに映える白いおおきなキズ。

へそくり貯めて早く直さなきゃ・・・

|

« チャリティーイベント♪ | トップページ | 初めての体験… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

傷、大変heart

投稿: みゆきちゃん | 2008年7月15日 (火) 20時50分

☆みゆきちゃん☆

そうなんです。キズもの…なの。

車がまだ新しいだけにちょっとショックでしたけど

最後までピカピカはありえないから仕方ないね。

投稿: たくち | 2008年7月16日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/41842758

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ・・・んっ?!:

« チャリティーイベント♪ | トップページ | 初めての体験… »