« ピンクリボンの日 | トップページ | 百貨店デビューの日♪ »

近況・・・

最近、休みも急に返上になったり、かと思えば

今回のように急に連休になったり、自分の

スケジュールながら、まったく機能していない

毎日です。

チビ助ママもいまだ調子を戻していないので、

僕も休みのときには気が抜けるせいか、

ぐだぐだのKO状態になっている始末。

チビ助は外出がめっきり減り、不満光線を

昼夜問わず発しています。

そんな中、今日半休をとることができたので、

ママとチビ助を連れマイカーで久々に養護学校の

スクーリング(訪問生の登校日)に行きました。

ママはみんなの前では元気にしていたものの、

車中ではぐったり(汗)。

一方、チビ助は久々の学校と外出でキョロキョロ

いつも以上に”元気!”光線を発し、先生方の笑顔を

誘っていました。

先生がたも、2~3週間ぶりのチビ助の登校にとっても

喜んでくださって、学年も違い、普段会わない先生方まで

教室や玄関にチビ助に会いに来てくださいました。

本当にありがたいことですね…

来週、チビ助は先生方、クラスの仲間たちと

社会見学に出かけます。

きっとママはまだ同じような調子だと思うので、

僕も休みを強制的に取って同行するつもりです。

また月末、学芸会(?)もあるとかで、僕もそんなに

休みが急にとれるかどうか今から調整中…

仕事もこれから番組改編、年末年始特番収録続きで

さらに忙しくなります。

チビ助とママにストレスを貯めさせないよう、ここは

僕もがんばらねば…

そんな毎日が続いています。

|

« ピンクリボンの日 | トップページ | 百貨店デビューの日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/42798761

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・・・:

« ピンクリボンの日 | トップページ | 百貨店デビューの日♪ »