« やるなら今しかねぇ♪ | トップページ | ボジョレーヌーボーで乾杯♪ »

もうすぐ、この季節ですね♪

今朝、出勤途中ですぐ先の交差点に緑の大きな

何かがあることに気がつきました。

どんどん近づくにつれ、それが何なのかすぐに

わかりました。

横を通りすぎて「やっぱり!」と確信しました。

大きな大きなトレーラーが、大きな大きなモミの木xmas

横倒しにして積んできていたのです。

あれだけ大きなモミの木、どこか外国から来たので

しょうか?shipdash sign02

もこもこの立派な枝ぶり、大きく養生された根っこ。

そうです。

きっとお台場のどこかのホテルbuildingか、会場に

今晩あたりから立てられ、来週あたりにきれいに

飾り付けられることでしょう。

いよいよ冬の到来です。snow

恋人や家族が、お互い肩を寄せ合う

ロマンティックな季節です。heart04

我が家の場合は、チビ助ママとチビ助のため

クリスマスイルミネーション巡りがおおよそ定番となった、

深夜の都内ドライブの季節です。carsweat01dash

今日はあそこだ、週末はあっちだ、とチビ助ママが

インターネットpcで調べた場所へご案内します。

いいんだか、悪いんだか・・・sweat02

|

« やるなら今しかねぇ♪ | トップページ | ボジョレーヌーボーで乾杯♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/43122299

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、この季節ですね♪:

« やるなら今しかねぇ♪ | トップページ | ボジョレーヌーボーで乾杯♪ »