« うちのマンションの警備さんの話… | トップページ | イルミネーションの季節がきました♪ »

放送がありました♪

先日当ブログで告知しましたテレビtvのオンエアが

ありました。

恥ずかしながらここで報告いたします♪

朝日放送系列で深夜放映の”シルシルミシル”と

いう番組でした。

Photo 問題のコーナー

”カール君のお初”

カール君とは、20年以上前?

だと思いますが、同局系列で放送していた

「ビートたけしのスポーツ大将」という番組で

出演者と徒競走をするロボットを当時ロス五輪で

有名になった「カールルイス」に似せて作った

ものでした。run

それが、いまだ僕のいる会社の倉庫に残骸として

眠っていたものを収録したものです。

Photo_2 倉庫のエレベーターの中。

僕は左側、右はスタッフさんです。

Photo_3 一瞬ですがアップが映りました。

「あっ!」と何度もリアクション

させられたシーンです。

Photo_4今でも動くらしいです…sign04run

知らなかった…

ちなみに映っていたのは左から

「カール君」「小カール君ターボ」「ツヨイナーちゃん」

(の残骸)です。

※ツヨイナーちゃんは「フローレンス・ジョイナー」に

似せて作った同系ロボットのファミリーです。

昨晩もなかなか寝ずのチビ助も一緒にテレビを

見ていましたが、さすがに僕が映ったことが

判ったのか「あ~!happy02」とびっくりした顔で

テレビを凝視し手をバタつかせていました…eye

チビ助ママは、その頃夢の中 Zzzz…confidentsleepy

収録の日、リハーサル、何度もパターンを変えての

1時間半に渡る収録は無事(?)数秒のオンエアに

編集されていました。hairsalonsweat01

テレビってそんなもんですよね…

今朝、うちのスタッフも数人がチェックしており

さんざん冷やかされましたが、いい経験でした。

僕の会社にはまだまだ探せば”お宝”が眠って

いるのかもしれません…smile

|

« うちのマンションの警備さんの話… | トップページ | イルミネーションの季節がきました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/43240292

この記事へのトラックバック一覧です: 放送がありました♪:

« うちのマンションの警備さんの話… | トップページ | イルミネーションの季節がきました♪ »