« いつか楽しい思い出に変わるまで・・・ | トップページ | 次から次へ…〓 »

チビ助、不調です…weep

この週末は久々に緊張しています。

チビ助が体調を崩しました。

38℃台の発熱が続いています。
土曜日の夜、急になったようです。

ママも妊娠末期ですが、必死に看病しています。

ぼくも夜中のこの時間でも、おちおち
ねていられないのでママを寝かし
代わって看ています。

月曜日、朝ダメそうなら入院でと、
担当看護士さんからは言われました。

幸い夜中過ぎから少しづつ熱も下がりはじめ
チビ助も意識朦朧状態から少し寝れる
ように変わり始めました。

このままいい方向に向かってくれればと思います。

出産まであと1ヵ月ちょっと。

家族みんな無事にいられるよう、
いまが踏ん張りどころです。

|

« いつか楽しい思い出に変わるまで・・・ | トップページ | 次から次へ…〓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ちび助ちゃんどうですか。
ただでさえ妊娠していて、ナーバスになっているとき。後一ヶ月というのもプレッシャーだったりするし。
はやくゆっくりしっかりよくなりますように。
祈っています。
妊婦仲間として、そして病気の子どもを抱えて
必死に生きている家族の思い。届きますように。

投稿: 唯ママ | 2009年2月23日 (月) 20時18分

☆唯ママさん☆

あたたかいコメント、いつもありがとうございます♪

うちのママはいがいと状況を楽しんでいるようにも

見えますから大丈夫かもしれません♪

母は強しっていいますから…

唯ママさんもがんばってくださいね♪

投稿: たくち | 2009年2月25日 (水) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/44148931

この記事へのトラックバック一覧です: チビ助、不調です…weep:

« いつか楽しい思い出に変わるまで・・・ | トップページ | 次から次へ…〓 »