« キレちゃうぞヽ(* `Д´)ノ | トップページ | チビ助、不調です…weep »

いつか楽しい思い出に変わるまで・・・

久々の日中の更新のような気がします・・・

業務内容が変わって、毎日が目まぐるしく

過ぎていきます。

チビ助は依然元気印ですが、ママはどうにも

調子があがりません。

大きな問題にはなっていないものの、出産直前

まで自宅で静養というわけにもいかないかもしれません。

血圧が上がりすぎで、今日の検診でも「すぐ入院しますか?」と

言われたようです。

本人、相当落ち込んでおりました・・・

チビ助の介護がなければすぐに入院させてもいいのですが

今はそういうわけにもいきません。

チビ介の介護がちゃんとできるのは僕とママの二人だけ。

ジジもババも、近親は長時間はあてにならず、逆に僕も

新しい業務で今、おちおち休むわけにはいかない立場となりました。

相変わらずチビ助も夜中あまり寝ず、チビ助ママは極端に

疲れやすく、できるだけ睡眠時間を取らせるため、僕が代わりに

睡眠のため横になることはほとんどなくなりました。

座イスにもたれかかり、チビ助を見つめながら・・・

チビ助の吸引や投薬、夜中の注入があるため、熟睡も

していられません。

でもこんなばたばたした日々が、いつしかきっといい思い出に

なってくれることでしょう。

「あぁ、あのときあんまり寝れなかったな。でも家族で楽しかったな」

そんな風に思える瞬間がくることを祈って、今を精一杯、

家族で頑張っている今日このごろとなりました。

前向きに、前向きに。

一歩づつ、一歩づつ。

新しい家族のため、家族みんなの笑顔のために・・・

|

« キレちゃうぞヽ(* `Д´)ノ | トップページ | チビ助、不調です…weep »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/44047942

この記事へのトラックバック一覧です: いつか楽しい思い出に変わるまで・・・:

« キレちゃうぞヽ(* `Д´)ノ | トップページ | チビ助、不調です…weep »