« 思い出のあの人…再会 | トップページ | 初恋の手紙・・・? »

チビ助ママ、臨月に入りました♪

最近、我が家のチビ助、完全に昼夜逆転してしまいましたsweat02

ママがいよいよ臨月の臨戦態勢に入ってしまい、まったくチビ助と

遊ぶだけの余裕がなくなりました。

そのため体力的に有り余り、夜、僕の帰宅を待って遊ぶだけと

なりました。

「おぅ、今日は遅かったな。こっちはずっと待ってるんだ。早く遊べよ」

とチビ助にせかされるように強烈熱烈ビビビ光線に追われながら、

溜まった家事をし(もちろんママもやっていますが)、チビ助と遊んで

います。

チビ助も最近どうも「ママの調子がおかしい」と気づいたようです。

あれだけテレビ好きだったチビ助が、異常なまでにママを追って

動きの悪い首を一生懸命追うようになりました。

「いま、どこ?」「声はあっちからしてる!」と探して回っているような

感じです。これはチビ助にとっていささかの進歩なのかもしれません。

先日の検診で判明したのですが、今頃になって「逆子」であることが

宣告されました。

それ自体は「体操でもして直せば・・・」平気と思うのですが、

どうやらもうあと1か月程度で開産となること、妊娠中毒症と異常な

高血圧により「あまり動くな」と医師から言われていることなどで

逆子のまま、このままで、となってしまいました。

そのためなのか、吐き気、(いろいろ当たる)痛みなどともう1か月

向き合わなければ、と怒っています。shockannoy

泣いても笑ってもあと1か月。

母子ともの無事な出産だけを毎日祈っています。

|

« 思い出のあの人…再会 | トップページ | 初恋の手紙・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/44268153

この記事へのトラックバック一覧です: チビ助ママ、臨月に入りました♪:

« 思い出のあの人…再会 | トップページ | 初恋の手紙・・・? »