« 最後の週末・・・ | トップページ | お待たせしました♪ »

チビ助、血ぃ〜吹きましたぁ!

タイトルでびっくりされた方、はじめに謝ります。

ごめんなさい! 人( ̄ω ̄;) スマヌ

あと数時間でママとともにチビ助が入院となります。

僕もチビ助の介助のため、交代無しの付きっきりで

一緒に病院にこもります。

入院前夜というのに、さきほどチビ助が血を吹きました Σ(゚□゚(゚□゚*)

あわててママが口の中いっぱいの血を吸引しました。

しばらくして血もとまり、口の中の異常の理由(わけ)がわかりました。

歯磨きしていて乳歯が1本急に抜けたからでした。

あ〜、びっくりした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今、チビ助もママも爆睡しています。

こんな時間の間に僕は明日の入院の準備です。

あまりに長く入院から遠ざかっていたので

何を詰めていいやら、一つ一つ思い出しながら

パッキングしています。

忘れてしまうほど入院から遠ざかっていたチビ助。

強くなったものです。

生まれ来るチビも兄に負けず、元気いっぱいで

出てきてほしいと思います。

これから始まる、ぼくら家族の正念場。

さあ、がんばるぞ!

|

« 最後の週末・・・ | トップページ | お待たせしました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/44581604

この記事へのトラックバック一覧です: チビ助、血ぃ〜吹きましたぁ!:

« 最後の週末・・・ | トップページ | お待たせしました♪ »