« プレゼント?(^_^;) 商品?(・_・;) | トップページ | おなか、いっぱい♪こころ、いっぱい♪ »

夜のお散歩♪

200906222045111

昨日は帰宅が早かったので、以前からチビ助ママのたっての

要望だった「恵比寿ガーデンプレイス」に家族で出かけました。

前にここを訪れたのは冬のこと。クリスマスイルミネーションが

まだある頃、ママはチビ太をおなかに抱え、チビ助と3人で

来たのが最後でした。

約半年経って、チビ太もおなかから飛び出し、4人での

散歩です。

ちょうど一部のショップがセールをしていることもあって、

閉店間際を狙って飛び込みました。

ちょうど昨日は終日霧雨で、蒸し暑い日でした。

給料日前の月曜の夜だからか、人影もまばら。

ライトアップされたイルミネーションやひろばには

それでもカップルや若者が数名いる程度でした。

チビ太がことのほかうるさいので、オープンカフェcafe

軽く食事をし、夜のドライブをして帰宅しました。

チビ助も以前より外出の機会が減ったためか、

あるいはママがチビ太ばかりでチビ助とかかわる時間が

減ったためか、今回の外出をことのほか喜んで

いるように見えました。

キョロキョロeyeshine

あっちもこっちもlovely

心なしかチビ助の顔が笑顔になっているように見えました。happy01

|

« プレゼント?(^_^;) 商品?(・_・;) | トップページ | おなか、いっぱい♪こころ、いっぱい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/45428347

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩♪:

« プレゼント?(^_^;) 商品?(・_・;) | トップページ | おなか、いっぱい♪こころ、いっぱい♪ »