« 門出の日・・・ | トップページ | ガソリンスタンドにて »

気がつけば一週間・・・

あっという間に一週間がたってしまいましたcoldsweats02

自宅に戻るともうへとへとで、何もする気になりません。

家族のことが最優先で、自分のことなんかまるで溜まっていくばかり。

それでも子供たちの顔を見ると「ほっ」としますlovely

その瞬間からママの「あれ、やって!」「これ、できる?」という

声が耳earに入ってきます。

チビ太は夜moon3、寝る訓練が少しづつですが進んできています。

でも兄のチビ助は朝までeyeshineランランです。

七夕の日にはずっと星空を眺めたり、ケーブルテレビtv

ディズニー映画をひたすら見たり、昨日も朝までエヴァンゲリオンでした・・・

(チビ助には内容がちょっと難しい・・・coldsweats01

会社ではもっぱら社外ではひたすら挨拶回り。汗と雨で持っていた

夏物スーツはすべてテロテロのベタベタになりました・・・sweat01

社内では新組織と体制変更などの打ち合わせが空き時間をことごとく

埋められる形で声がかかります。

いつの間にやら終業の鐘がなり、いつの間にやら社員が誰もいなくなります。

発足後10日が過ぎ、そろそろ不平不満などそこここで聞こえてくるように

なりましたpout

全部とは言えないけど少しだけでも解決し、景気減退によるリストラで

だいぶすくなくなってしまったスタッフをいかに満足に仕事してもらうか

知恵の見せ所ですflair

また行動で先に見える(はずの)未来を皆に見せていかねばなりませんnotes

世の社長さんたちには、ほんと頭下がります。

こんなこと、ずっと皆やってるんですもんね。

僕もまけないよう、心が折れないよう強くなりながら、がんばります!good

そういえば、金曜日、取引先の倉庫回りをしていましたら、

知り合いの方から「おいしいうどん屋があるから行ってみな」と

紹介を受けた店に入りましたnoodle

なかなか情緒があって、美味しいお店でした。

とある有名人の生家を移築した建物で、とても風情ある店構えでしたよ。

埼玉県にありましたので、お近くの方はぜひお試しあれ!

道路っぱたからよく見える、店先のおっきな提灯が目印です。

|

« 門出の日・・・ | トップページ | ガソリンスタンドにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/45600071

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば一週間・・・:

« 門出の日・・・ | トップページ | ガソリンスタンドにて »