« おなか、いっぱい♪こころ、いっぱい♪ | トップページ | 気がつけば一週間・・・ »

門出の日・・・

6月のある日、僕とチビ助ママは結婚10周年を無事

迎えることができました。

長かったようで短かった10年。

この10年に実にいろいろなことがありました。

チビ助が生まれ、いろいろ紆余曲折がありました。

チビ太が生まれ、今、すくすくと育っています。

仕事はお陰様で何とか続いていますが、ここに来るまで

眠れない日々がたくさん、たくさんありました。

寝不足で事故ったこともありましたし、ちょっとした判断ミスで

会社が傾きかけたこともありました。

ヒヤヒヤトドキドキの10年でした。

ママはいつも「私はわからん」って顔してましたが、

内心は同じようにドキドキの連続だったに違いありません。

そして昨日、ママも40歳を迎えました。

もう二人とも自覚をもって生きていくには充分な年齢です。

いい加減なことができない、ごまかしのきかない年齢です。

この数か月、会社でもいろいろありました。

考えがまとまらず、思うようにいかない日々でした。

仕事の合間を縫って、新体制の打ち合わせが

何度も何度もありました。

そして今日、僕は会社の社長となりました。

気持ちを新たにするだけで、若干リストラで少なくなった

スタッフと大幅に減った取引先。

これからみんなで力合わせ、更に頑張っていく以外、

変わったことはありません。

また、ママに苦労をかけます。

ママと、眠れない日々が続きます。

口論も今までと同じように堪えないかもしれません。

でも信じてついてきてくれる姿にはいつも感謝しています。

ありがとう。

そしてこれからもよろしく。

チビ助やチビ太もこれから犠牲になることも多いかもしれません。

でも彼らが困らないよう、今まで以上に精一杯やるだけです。

チビ助、チビ太、

これからもよろしく!

一緒にがんばろうな!

|

« おなか、いっぱい♪こころ、いっぱい♪ | トップページ | 気がつけば一週間・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はこび屋さん
ステキなスタートですねhappy01

2009年の後半がスタートですもんね。
私も、がんばろーーーー。

投稿: KIMUCO | 2009年7月 2日 (木) 08時00分

☆kimucoさん☆

コメント残してくださって

ありがとうございました♪

僕もkimucoさんに負けないくらい

がんばり屋さんに変身します♪

御期待くださいね♪

投稿: たくち(はこび屋) | 2009年7月 3日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/45504249

この記事へのトラックバック一覧です: 門出の日・・・:

« おなか、いっぱい♪こころ、いっぱい♪ | トップページ | 気がつけば一週間・・・ »