« チビ助、眼科受信 | トップページ | 銀座の水族館♪ »

夏のいただきもの・・・?

土曜日、チビ助が病院に行ったあとの話です。

病院行った迄はいいのですが、もらっちゃったようです・・・

・・・風邪?・・・

・・・ひょっとしてインフルエンザ?・・・

夕方から38~39℃くらいの熱が日曜までずっと続きました。

今、まだ熱でうなされています。

病院でいろんな看護師さんやら先生やらに確か云われました。

「病院では今、新型インフルエンザとかいろいろ流行って

いるから、あんまり居ちゃだめだから・・・」って。

今日、朝一番で訪問看護の看護師さんが

診てくださることになりました。

インフルエンザなら僕もこうして会社に来ては

いけないのかもしれませんけど。

週末予定していたチビ助の「夏休みの思い出作り」は

ベッドの中で終わりました。

来週、再来週は仕事の予定がキャンセルにならない限り

どこにも連れていってやれません。

夏休みの宿題を担当するようにママから言い渡されていますが

最低2つは作るようにって云われ、正直ネタに困っています。

それはさておき、チビ助の病気、おおごとにならなければ

いいのですが・・・

しかも乳児も同じ部屋にいるし。

ママも若干介護疲れか、バテ気味ですし。

一家入院騒ぎだけは避けたいところです!

そうそう、チビ助の目はマメな点眼のおかげで

ちゃんと開くようになりました。

ただし・・・もう片方が今度”モノモライ”で

開かなくなりました・・・ (T_T) マイッタナ!

|

« チビ助、眼科受信 | トップページ | 銀座の水族館♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/45951557

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のいただきもの・・・?:

« チビ助、眼科受信 | トップページ | 銀座の水族館♪ »