« ママのがんばりと弊害・・・ | トップページ | 夏のいただきもの・・・? »

チビ助、眼科受信

今朝、会社を半休うしてチビ助を行きつけの病院に

連れていきました。hospital cardash

チビ助が1~2週間前から片目が充血し、

点眼でも治らなかったからです。weepdown

チビ助受診のため、ママとチビ太も同行することに。

結局家族で病院へ・・・

何か全員で移動なんて、ちょっと家族旅行みたい♪fuji

夏休み、まともに休みもなかったから

チビ助、先日の花火以外、どこにも連れてって

あげてないから。coldsweats01downdown

病院で受診すると何やら角膜に傷が付き、

そこに細菌(?)の白濁が云々・・・

説明を聞いてきたママもよくわからず、そのまま

チビ助の訪問担当医のところに報告にいきました。

担当医いわく「しばらく通院が必要ってことらしいけど、

無理だと思うから、薬の処方だけで経過観察で

今後の対処を決めましょ!」ってことでした。

でも今回の眼科の医師はチビ助みたいな子をあまり

診たことがないらしく「この先見えないかもしれない・・・bearing

「この先治らないかもしれない・・・crying」「通院してもわからない・・・wobbly」と

なんだか怖いことばかり言っていたそうです・・・(汗sweat02

病院はチビ助を良く知る看護師さんや、チビ助と病室を同じく

したことのある患者(お子さん)のママがいっぱいいるから、

いろんなところから話が入るんだよね。

こわいね、知り合いが多いのも。earpaper

そんなことでまだしばらくウィンク状態のチビ助の顔が

続くようです。wink

早く治ってすっきりしてほしいところです。

|

« ママのがんばりと弊害・・・ | トップページ | 夏のいただきもの・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/45933501

この記事へのトラックバック一覧です: チビ助、眼科受信:

« ママのがんばりと弊害・・・ | トップページ | 夏のいただきもの・・・? »