« 家族の幸せ、家族の犠牲… | トップページ | チビ太入院! »

今日はなんだか詩っぽいなぁ・・・♪

Photo

東京におっきなピンクのろうそくが

希望の灯をともしているようでした・・・

*******************************

言葉って不思議だと思う。

言葉に出して言っただけで実現する夢がある。

言葉に書き出して毎日読んでいるだけで

希望が現実へと変わってゆく。

逆に「できない」とか「無理」とか「忙しい」って

言ってしまいがちだけど、

口をついて出た言葉が

現実をそうさせているとしたら・・・

実験するとわかるけど、

本当に夢で終わってしまったり、

本当に無理なままだったり。

だからいつでも前向きに。

だからいつでも夢を語ろう。

いつかきっと実現する日をイメージして。

妻のため。

こどもたちのため。

友人たちのため。

そして自分のために・・・

|

« 家族の幸せ、家族の犠牲… | トップページ | チビ太入院! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/46570183

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだか詩っぽいなぁ・・・♪:

« 家族の幸せ、家族の犠牲… | トップページ | チビ太入院! »