« 今日はなんだか詩っぽいなぁ・・・♪ | トップページ | 何とかなるさ! »

チビ太入院!

ずっとここのところ高熱と咳、鼻水などが

まったく止まらない我が家のチビ太。

実は昨日から入院しました。

とは言ってもご近所の病院で、夜は一旦帰宅

するので「入院」とは言わないのかも・・・

朝一番で診療し、日中は入院、夕方再度診療し

夜帰宅。

時間のやりくりがせわしいですが、なんとか

仕事も、ママとチビ助の学校通級もできそうです。

チビ太は今回、いろいろなお医者さんに

見てもらったためなのか、それぞれで診断が違い

最終的にちょっと肺炎気味だとか・・・

兄のチビ助が重症肺炎で心肺停止を以前起こしているので

「肺炎」の言葉は非常にイヤな気持ちがします。

また小児ぜんそくの気もあるとかで、これも困った・・・

僕も同じころから12~3歳くらいまで重い小児ぜんそくで

学校にろくに通えなかった思い出が頭をもたげます。

「遺伝」と言えば簡単ですが、僕のような子供時代を

過ごさせたくないので対処法を研究しなければ・・・

子供たちの健康、生活、そしてかなり疲れ気味の

ママの生活改善が目下の僕の課題だと思い、頭が

いっぱいです・・・

|

« 今日はなんだか詩っぽいなぁ・・・♪ | トップページ | 何とかなるさ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/46603776

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太入院!:

« 今日はなんだか詩っぽいなぁ・・・♪ | トップページ | 何とかなるさ! »