« 築地にいきました♪ | トップページ | W講演会とMindmap »

チビ太の熱・・・

最近よく次男チビ太が熱を出す。

しかも40℃近くの高熱がおおい。

夜半から急にあがる熱。

翌日の保育園は当然欠席。

だいたい1〜2週間に1度はレギュラーとなり

都度通っている、自宅近くの小児科は

もうすっかり常連さんとなってしまった。

「あ〜ら、○●ちゃん。いらっしゃ〜い」と

チビ太の顔を見るなり白衣の看護士さん、看護事務さんらが

取り囲む。

まるでキャバクラの常連さんのようだ(汗)

一緒に付き添っていくのもぼくら両親より、

いつもお世話になっているベビーシッターさんがほとんどで

こちらも親以上に有名というか常連さんとなってしまった。

時期的なものなのか、体質的なものなのか、

はたまた親が悪いのか、チビ太が熱で寝込まないように

どうにか手だてを考えなくちゃいけないと思う。

チビ助が今、割に絶好調なだけに

通学籍の問題もあるし、はやく解決しないといけない。

どうにかしないと・・・

いつもいつも、毎日毎日、焦るばかりである。

|

« 築地にいきました♪ | トップページ | W講演会とMindmap »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/47543763

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太の熱・・・:

« 築地にいきました♪ | トップページ | W講演会とMindmap »