« ついに出ました!? | トップページ | はこび屋の由来と仕事・・・ »

知恵熱が…(x_x;)

情けないことに、木曜日夜から調子を崩しました。

ちょっと知恵熱が4日程続いてます。

40℃くらい…

救急診療も何カ所か受けました。

『あー、たいしたことない』と云われ、

つど薬ももらっていますが熱も

そのほかの症状も何も変わりません。

食事も全くとれないのでついにビタミンとナトリウム、

抗生剤のスペシャルをうちました。

やっぱり知恵熱なのか…

はたまた厄年だからなのか…

大病でないことだけを願っています…

|

« ついに出ました!? | トップページ | はこび屋の由来と仕事・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/47689191

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵熱が…(x_x;):

« ついに出ました!? | トップページ | はこび屋の由来と仕事・・・ »