« ちょっとづつ。でも前向きに・・・ | トップページ | 家族とともに温かな日差しにつつまれて・・・ »

成長の競争がはじまりました♪

子供の成長というのは、非常に目を見張るほどの

スピードで進むものなんですね・・・

次男が最近、つかまり立ちから、手放しで数秒キープが

できるようになりました。

もう1、2歩くらいは前に二足歩行できます。

そしてバタンと倒れこみ

「にっ♪ (^◇^) 」と笑います。

こちらもつい力が入り、上手!と抱き上げたとき

それはやってきました。

持病の腰痛です。

正確には腰椎の先天的な剥離で、

ようはしっかり腰の骨が止まってない、

ちゅうぶらりんの骨があるんです。

これが冬場、よく力仕事をすると

悪さをしかけてきます。

週末に痛めた腰が、ここ最近の次男の暴れぶりに

後押しされ、一気に翌朝には立てなくなりました。

腰痛と同時に今回はリハビリに通い、

未だ通院中。

でも昨晩は仕事というか、いまだ興味の域を超えなかった

ブログやtwitterを使った仕事の活用法についての

セミナーがありまして

ずっと座りっぱなしも脂汗モノなんですが、

昨日はあっというまの数時間となり

非常に後味良い、頭の良くなるセミナーに

参加することができました。

これからブログもこのプライベート版と並行し

仕事用オフィシャル版(アメブロ)を立ち上げ

twitterをもっともっと活用し、

いまだ高根の花となっていたiphoneに切り替えつつ

仕事の集客・販拡を進めていきたい・・・

と夢見始めました。

これから、始めます。  (*^^)v ハイ♪

また進み具合など報告します。

あっ、もちろん腰もしっかり治しますね!

子供の成長と父親の成長、どっちが早いか

今日から競争です。

ありがとうございました!!

|

« ちょっとづつ。でも前向きに・・・ | トップページ | 家族とともに温かな日差しにつつまれて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/47850661

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の競争がはじまりました♪:

« ちょっとづつ。でも前向きに・・・ | トップページ | 家族とともに温かな日差しにつつまれて・・・ »