« 「赤ん坊は担げ!」とは何事だ!! | トップページ | しばしのお別れ・・・お世話になりました。 »

熱海の花火の実況中継って無いですか?

今夜、熱海で年に数回ある花火大会が開催されます。

今夜、チビが生まれて以来ずっとご無沙汰していた

熱海の知り合いのところに家族そろって初めて泊りに

行く予定でした。

・・・が、チビが今週初めより体にポチポチ湿疹ができ始め

熱が出たかと思えば、あっという間に38~39℃となり

小児科受診したら「風邪と手足口病の併発」だって・・・

だめじゃん。

昨晩、東京都心部もなにやら「みぞれsnow」っぽかったので

無事開催されることを祈ります。

だって、朝からツイッターのタイムラインに熱海の花火ネタが

以外に出ているので、きっと花火目的で行かれる方々も

多いんでしょう。

僕ら家族の分まで楽しんでいただけるとうれしいな。

誰かUSTで中継とか、せめて実感湧きませんがライブツイート

してくれると嬉しいな・・・

ということで、今朝も長々ぼやきにお付き合いくださり誠にありがとう

ございました!

さぁ、僕も仕事に戻ります♪

|

« 「赤ん坊は担げ!」とは何事だ!! | トップページ | しばしのお別れ・・・お世話になりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/48106214

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海の花火の実況中継って無いですか?:

« 「赤ん坊は担げ!」とは何事だ!! | トップページ | しばしのお別れ・・・お世話になりました。 »