« チビ太の成長? | トップページ | 気合い入ってるねぇ・・・ »

親戚のおじさん

昨日、東京は清々しい陽気でした。

親戚のおじさんが絵画教室を開くほど絵が好きで

毎年、展示会が国立新美術館で行われており、

家族4人とママ方のジジ、ババとで見学に行きました。

こちらは公には駐車場は利用できませんが

障碍があるなど、特殊な事情がある場合には

西入口真ん前にある大きな駐車場を利用できます。

チビ助のおかげでいつも問題なく利用させていただけるので

非常に僕らにとっては都合がいい美術館です。

おじさんの絵はいつもお酒と女性と猫が描かれ

色調も激しい、非常に個性的な絵なのですが

今年は初老の男性ばかりが話し合いをするような

色調こそ変わらないですが、女性もお酒も関係ない

少し変わった感じでした。

若い頃は二科展など、美術にうとい僕でも聞いたことあるような

大きな展示会に出展していたおじさん。

次男・チビ太はまだ生で会ったことがなく、会場で

お会いできるかなと思ったら残念ながら不在でした。

個性的な絵を前に、個性的な我が家が記念撮影camera

なかなか有意義な時間が過ごせました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 感謝!

|

« チビ太の成長? | トップページ | 気合い入ってるねぇ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/48381328

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚のおじさん:

« チビ太の成長? | トップページ | 気合い入ってるねぇ・・・ »