« 見た目と心根・・・ | トップページ | 4年目の再来!? »

お祓いが必要?!

次男チビ太はどうも保育園にいくと

何か病気をもらってきてしまうように思います。

別に保育園が悪いわけでも、かといって一緒に集う

お子さん方が悪いとも思いません。

しかし、よく病気になります、あきれるくらい。

そして先週末からまた風をこじらせ、彼自身は治ったようですが

僕とママがもっとこじらせ進行中。

ようやく動けるようになったと思ったらいよいよ

兄チビ助が更に重い症状となって

現在寝込んでいます。

毎日40℃近い熱、そして痙攣。

ものすごくツラそうです。

緊急の場合の処方薬も今回はあまり即効性がありません。

このままでは間違いなく入院でしょう・・・

今週末でなんとか改善せねば・・・

せっかく学校登校に慣れてきたっていうのにぃ・・・

|

« 見た目と心根・・・ | トップページ | 4年目の再来!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/48667985

この記事へのトラックバック一覧です: お祓いが必要?!:

« 見た目と心根・・・ | トップページ | 4年目の再来!? »