« 果物トレーニング♪ | トップページ | 見た目と心根・・・ »

真っ白、しろすけ どこいくの・・・

次男チビ太がどうやら先週より水疱瘡にかかったようです。

奇しくも近く予防接種を受けなきゃとママが騒いでいた

矢先のことでした。

小児科で処方された飲み薬のほか、やたらドロッとする軟膏を

体中に広がったブツブツに塗りたくっています。

体中が白くなるほど多いので、本人も楽しがって

あっちこっちの洋服や家具、それに飽き足らず

ママにも僕にも白い軟膏をくっつけようとしてか

擦り寄ってきます。

病気もまだまだ楽しいイベントなんでしょうね。。。

「となりのトトロ」に出てくる真っ黒くろすけの

白版みたいです。。。

そんな様子を兄チビ助は

「ふ~ん、楽しいのかね?」と言うがごとく

流し目でいつもベッド上から眺めています。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 感謝!

|

« 果物トレーニング♪ | トップページ | 見た目と心根・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/48515638

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白、しろすけ どこいくの・・・:

« 果物トレーニング♪ | トップページ | 見た目と心根・・・ »