« マルコメの刑…?! | トップページ | 弱り目に祟り目? »

幸せはここに…

お陰様でお騒がせしておりました

我が家はチビ助の入院騒動ですが

先週木曜日、我が家らしくどたばたのうちに

追い出されるように病院を退院して

まいりました。

まだまだ肺を切った跡など傷口が

癒えていませんが、何とか次第に

元の生活に戻りつつあります。

今もこうして寝不足のまま、ぼぉ〜っとしながら

つぶやいておりますが、実はこれが

我が家にとっては一番幸せな、普通の形なのかも

しれません。

すぐ横に退院してきたチビ助が

順調な心拍のモニター音をたてながら

寝息をたてています。

そしてその向こうには深夜に交代し、

やはり寝不足に戻ったママ、そしてその横に

くるくる回転しながら寝言だらけの次男チビ太が

二人ベッドを同じくして寝ています。

意外と幸せはごくごく身近なところに

あるもんだと改めて思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝です。 <(_ _)>

|

« マルコメの刑…?! | トップページ | 弱り目に祟り目? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/48904608

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せはここに…:

« マルコメの刑…?! | トップページ | 弱り目に祟り目? »