« 七夕の思い出・・・? | トップページ | 釣り人と魚… »

一生勉強しないとね・・・

昨晩は某コンサルタントさんによる勉強会に

参加させていただき、懇親会にもお誘いいただいたので

ちょっと参加させていただきました。

でも、最近思うんですが、いかに自分が無知かってこと。

40才にもなって知らないこと多すぎで

そこらの経営者さんたちとお話するのに恥ずかしい限り。

こうした僕のような駄目な人は、やっぱり勉強したり

人からいろいろ教えてもらうしかないと思います。

ってことで、今回の勉強会も「へぇ~」「ほぉ~」「なるほど」の

連続でしたし、懇親会は数名と先生、スタッフのみなさんの

非常にフレンドリーな雰囲気でしたが、自分のしらない

業態であんなことや、こんなことが今起きているのかぁ、って

ホント、ためになりました。

読書でも知り得ない、生の情報。

いやぁ、まだまだ人生楽しいですよぉ♪

|

« 七夕の思い出・・・? | トップページ | 釣り人と魚… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/48842509

この記事へのトラックバック一覧です: 一生勉強しないとね・・・:

« 七夕の思い出・・・? | トップページ | 釣り人と魚… »