« チビ太、恐るべし・・・ | トップページ | まだチビ助の不安定が続いています・・・ »

チビ助のその後・・・

非常に暑い日が相変わらず続いております。

子供たちは夏休みももう1週間を切り、きっと宿題に

追われている子も少なくないと思います。

我が家も長男チビ助は夏休みももう少しで終わりですが

今年は異常な暑さも手伝い、病院以外はほとんど

外出すらできない状況でした。

もっともその原因の大半はもともとの免疫力の弱さと

この数週間次第に悪化しているけいれんのためです。

特にこのけいれんが最初のうちはある時間帯だけでした。

が、今や時間関係なく出るようになりました。

しかも1回が数時間とかなり長く、止まったあとは

本人はぐったりです。

やむなく担当医に確認しましたが取り急ぎけいれん止めの薬が

増量になっただけ。

しばらく様子を見るとだけで、なかなか夏休みだ、急患だで

ずっと直接診療はして頂いてないようです。

今週末、私も夏休みを取るつもりでしたが、

こんな状態での外出は厳しく、場合によっては

僕が休みの間に、再入院も検討、という話も出ています。

普段なら仕事で応援できないため、ママが必死に独りで

入院手続きをして行かなければならないためです。

まだここ数日間の状況でどうなるかわかりませんが

最悪、2学期スタートは病院の中となるかもしれません。

そうしたら夏休みの宿題、出さなくても平気かな・・・

などとちょっと考えたりもしますが、何も思い出を作って

やれなかった夏休みのとどめの入院であれば宿題の

課題も入院ネタになってしまう。。。などと自虐的に

考えたりしつつ、チビ助の体調の好転を望んでなりません。

今日も最後までありがとうございました。

  感謝です。<(_ _)>

|

« チビ太、恐るべし・・・ | トップページ | まだチビ助の不安定が続いています・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/49249046

この記事へのトラックバック一覧です: チビ助のその後・・・:

« チビ太、恐るべし・・・ | トップページ | まだチビ助の不安定が続いています・・・ »