« チビ助のその後・・・ | トップページ | マイブーム・・・ »

まだチビ助の不安定が続いています・・・

最近調子をめっきり崩しているチビ助についで

ママもずっと体調不良が続いています。

熱が下がらず、体中にきしみ(痛み)が走るようで

介護だけでなく日常生活もつらそうです。

そんなママに代わり弟チビ太の世話を僕が変わると

やっぱり慣れていない分、時間もかかりチビ太も

登園予定時間に遅れがちです。

学校の先生も自宅までチビ助に会いに来て下さったり、

大きな病院にも検査にいったりもしています。

でも依然として、完全回復の話は全く聞こえてこず

逆に、こうした懸念、こんな状況と今後の不安など

暗い話ばかり。

これから陽気がいい、秋の素敵な季節の到来です。

チビ介の大好きなお散歩もいけるのに、

まだまだ不安な日々が続いています。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

  感謝です。<(_ _)>

|

« チビ助のその後・・・ | トップページ | マイブーム・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かかせていただいてすみません。
昔よく弟が夜中のぜんそくで、母親が寝ずの晩で看病していたことを思い出しました。
その親を看護する立場になって思ったですが。
看病する人が気を保っていないといけないなと。
でも、ママも苦しいなか本当に健康状態を保つのは大変なこと。パパもママもあっての子育てです。
本当にチビ助君の体調が陽転くれること、陰ながら祈っております。


投稿: mimiko | 2010年10月 3日 (日) 22時17分

かかせていただいてすみません。
昔よく弟が夜中のぜんそくで、親が寝ずの晩で看病していたことを思い出しました。
ママも苦しいなか本当に健康状態を保つのは大変なこと。パパもママもあっての子育てです。
本当にチビ助君の体調が陽転くれること、陰ながら祈っております。


投稿: mimiko | 2010年10月 3日 (日) 22時20分

☆mimikoさん☆

コメントありがとうございました!
おっしゃる通り親の気の乱れが子供の病気を
長引かせたり、悪化させたりする大きな要素に
なるよな・・・と納得します。

私も子供の頃、小児ぜんそくで親に散々迷惑を
掛けました。今、親の立場になり、ようやくその
大変さがわかりました。

いずれにせよ、今回の長男チビ助の件は
じっくり腰を据えてかからなければならない
ようなので、あせらず、滅入らず、がんばって
子供に付き添っていきたいと思います。

よろしかったらまたコメントお待ちしております。
ありがとうございました!

投稿: はこび屋 | 2010年10月 4日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/49555789

この記事へのトラックバック一覧です: まだチビ助の不安定が続いています・・・:

« チビ助のその後・・・ | トップページ | マイブーム・・・ »