« 大好きだった婆ちゃん | トップページ | アンパンマンミュージアムにて »

「やる!」と決める・・・

この時期珍しく、年賀状を無事投函できた。

「珍しく」というのも、ここ数年、いつも年賀状は

仕事にかまけ大みそか、または初日の出を拝む頃までに

あげている、というのが私の習慣でした。

今年はママと「正月くらいせっかくの連休なんだから

どこかに骨休みに出かけよう!」と決めて、逆算して

何とか終わらせました。

意外とやれば何とかなるもんです・・・不思議なくらい。

「できる」ではなく「やる!」と決めた瞬間から

きっとできることは必然になっていたのかもしれません。

これからはちゅうぶらりんの中途半端を極力やめるため

自分自身に「やる!」と言い聞かせてやってみると

このいい加減な性格が少しはまともになるのかな?!と

密かに来年の自身の決めごととしております。

どんな小さなことでも「やる!」と決める。

そうすると必ずそうなる。

たぶん「この世の法則」なのかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

  感謝です。<(_ _)>

|

« 大好きだった婆ちゃん | トップページ | アンパンマンミュージアムにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/50415378

この記事へのトラックバック一覧です: 「やる!」と決める・・・:

« 大好きだった婆ちゃん | トップページ | アンパンマンミュージアムにて »