« 退院したのはいいけれど・・・ | トップページ | 今年の連休・・・ »

深夜帰宅が続いています

先週、仕事で連日深夜の帰宅が続いていました。

週末も土曜日までずっと。

そして朝までチビ助の傍らにいましたら

さすがに私も日曜日、半日死んでいました。

ここのところ長男チビ助も体調が落ち着かない状況の中

次男チビ太とともに半ば発狂しながら帰りを待つ

ママは本当に大変だったろうと思います。

未だに(当然ながら)怪獣のようなチビ太。

しかもチビ助の分をカバーするかのような

2歳とは思えないような、"異常"な程の体力。

とにかく一日中騒ぎ、走り回って、飛び跳ねています。

そして昨晩からまたチビ助が体調を崩し、

ママもヘトヘトになっています。

今週も仕事の加減で深夜帰宅が続きます。

家族が皆、体調をドミノ倒しのように

崩さなければ、と祈るばかりです。

今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

  感謝です。(-人-)

|

« 退院したのはいいけれど・・・ | トップページ | 今年の連休・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/51425103

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜帰宅が続いています:

« 退院したのはいいけれど・・・ | トップページ | 今年の連休・・・ »