« アイコンの秘密。。。 | トップページ | »

人生をも変える体験をしました。。。

昨晩、非常に不思議な体験をしました。

ここのところ御存知の方も非常に多いと思いますが

「レイキ」という施術を受けました。

Photo

人間の「氣」というのはすごいですね。

(写真はネットで拝借したので猫ちゃんですが・・・)

癒し効果だけでなく、体の内なる声というか

悲鳴まであからさまにしてしまうんですね。

施術中はものすごい発汗と、相当の眠気を覚え

あっという間に時間となりました。

そしてカウンセリングに入ると、

「こことここ、そしてここが○○だから、

きっと感情を普段から殺して、云いたいことも

云わずにこらえているでしょう?」

との先生の問いかけ。

ズバリ、その通りでした。

自分では普段意識もせず、反射的にそのように

していた部分が、体に無理な負荷をかけており、

それが感覚として先生に伝わったというのです。

そしてその原因に迫る問題などについても

先生や、先生の所属する団体の理事長先生、

副理事長先生からもありがたいアドバイスを

いただき、すっきり気分で帰宅しました。

不思議なことに感情の痞(つか)えが取れたのか

家庭でも温和な対応ができたようで、家族の表情も

普段と違って見えたほどです。

今回の施術で先生から他にもいろいろと体の変調など

「モノ云わぬ悲鳴」について教えていただきました。

改めてびっくりの連続でした。

都合がつけば、自分の為、そして家族、私の友人や知人に

こうしたことをしてあげられるようになりたいと

憧れを覚えました。

時間がなかなかできない私のために、会場と御自分の

スケジュールを合せていただき、こんな人生が変わるような

体験をさせていただいた先生に感謝致します。

今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

  感謝です。(-人-)合掌

|

« アイコンの秘密。。。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/51703599

この記事へのトラックバック一覧です: 人生をも変える体験をしました。。。:

« アイコンの秘密。。。 | トップページ | »