« 不思議だけどとても貴重な体験をしました。 | トップページ | 親として、家族として、 »

チビ助が取り持った人のご縁・・・

人のご縁というものは本当に不思議なものだと

特にこのところ、よく思います。

先だって長男チビ助の気持ちを代弁していただいた先生は

たまたまブログをいつも拝見していたときに気持ちが動き

「見ていただきたい!」と思い、とっさにメールを差し上げたのが

きっかけとなりました。

http://ameblo.jp/peacefulsakina/

(嬉しいことに記事にもして頂きましたので、ここで御報告。)

しかしそのあとでびっくりしたのが、昨年あるセミナーでお世話に

なった方の実のお姉さんだったことが、妹さんとのメールで判りました。

・・・あぁ、びっくり。

また、長男チビ助がこの一ヶ月以上入院している、すぐ横のベッドに

同年代の女の子がいらっしゃるのですが、先日判明したのが

このお嬢さんのお父さんとお母さんがそれぞれ、ずいぶん前からSNSで

ずっと意見交換をさせて頂いていた方たちだったことがわかりました。

しかも全く事情をしらないチビ助ママが先にママ友として病院で

お話していたことで気づいていただいたようです。

そうすると、ひょっとするとチビ助がご縁で、このブログなどに

興味をもっていただいた方は・・・

いつかどこかでお会いできそうですね。

その日を楽しみにしております♪

今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

    感謝です。(-人-)合掌

|

« 不思議だけどとても貴重な体験をしました。 | トップページ | 親として、家族として、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/51967652

この記事へのトラックバック一覧です: チビ助が取り持った人のご縁・・・:

« 不思議だけどとても貴重な体験をしました。 | トップページ | 親として、家族として、 »