« 私にとっての新しい分野のご縁が広がりました。 | トップページ | 気のせい・・・? »

繁華街も夏になりました・・・

毎日暑い日が続いております。

皆さん、熱中症などくれぐれもお気をつけ

くださいませ。

今日も六本木にある弊社取引先に打合せに参りました。

昔は営業として毎日、弊社ファンを増やすべく

せっせと取引先事務所に顔を覚えていただくため

来ていました。

今や立場代って、毎日ではなく、数週間に一度

足を運んでいるのですが、

毎日ではないからこそ、その少しの変化に

驚くことがあります。

人の流れ、集う人の装いや特徴、会話、店・・・

曜日や時間帯でも大きく変わるものもありますが

「どこに向かっていくのか」非常に興味深い

ものがあります。

人が行きかう交差点にポツンと数分たたずんでいるだけで

こんなにも多くの情報が飛び込んでくるものかと

ただただ驚くばかりです。

人手は週末の夜ほどはもちろんありませんが、さりとて

繁華街、さすがに人の出す「氣」も同じように集まってきて

いるように思います。

陽気も雲行きもすっかり夏です。

何故か今年はまだセミの鳴く声がしないのがちょっと疑問・・・

皆様、こまめな水分補給を心がけ、この暑さを乗り切ってください。

20110707_12_14_15

     (写真は会社近くです。)

今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

   感謝です。(-人-)合掌

|

« 私にとっての新しい分野のご縁が広がりました。 | トップページ | 気のせい・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/52143926

この記事へのトラックバック一覧です: 繁華街も夏になりました・・・:

« 私にとっての新しい分野のご縁が広がりました。 | トップページ | 気のせい・・・? »