« 繁華街も夏になりました・・・ | トップページ | 余震、続きますね・・・ »

気のせい・・・?

前の記事で、今年夏はとても暑いのに蝉の泣き声を聞かない、云々と

書きました。

それからもずっと気になってたんですが、相変わらず東京方面で

耳にしない蝉の声。

すると今日、こんな記事を見つけました。

記事をよんでぞっとしましたが、ありえないことではないかな、と。

皆様、御注意ください・・・

今日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

     感謝です。(-人-)合掌

|

« 繁華街も夏になりました・・・ | トップページ | 余震、続きますね・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/52250407

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい・・・?:

« 繁華街も夏になりました・・・ | トップページ | 余震、続きますね・・・ »