« 意外なお絵描き?! | トップページ | 突然の別れ・・・ »

あんなスゴイの初めて!

先週のこと、営業先に向かう途中

東京タワーの近くで、一般道上下線とも

渋滞の中、ひときわ背の高く、強烈な

印象の巨大な「箱」が反対車線から近づいて

来るのが見えました。

同乗者から「何だ、あれ?」と云われて

初めて気がついたのですが、近くに来れば

来るほど、ますますそのゴツさが目に留まるほど。

ちょっとした装甲車や戦車、といった面持ちの

この「箱」によく見るとお客さんをたくさん

載せているようです。

同乗者がようやく気付いたようで「あっ‼」と

声をあげました。

聞くと「朝のニュース」で取り上げられていた

”水陸両用バス”だとのこと。

私も40年以上生きていますがこんなの初めて

見ました・・・・

皆様も宜しければ是非!

今なら体験乗車ができるみたいです!!

http://www.javo.jp/tokyo-ducktour.php


今日も最後までお読みいただき、
 
 誠にありがとうございました!

   感謝です。(-人-)オシリニ スクリュー ガ ツイテタヨ‼

|

« 意外なお絵描き?! | トップページ | 突然の別れ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/54353242

この記事へのトラックバック一覧です: あんなスゴイの初めて!:

« 意外なお絵描き?! | トップページ | 突然の別れ・・・ »