« 不思議なこともあるもんだ。。。 | トップページ | ブログを再開します。 »

冬3年目のつぶやき

人生って不思議。

ずっとずっと身の回りを文字通り「整理」し、
捨てられるものを捨て、あるいは、その覚悟を決めてきた。
そしたら「なぜ今までこだわっていたの?」と思うくらい
いろいろなものがふっ切れ、絡んで引きちぎれそうになった
糸玉が覚悟を決めた途端「ふわっ」とほぐれ始めた。
今まで悩み、悩みぬき、捨ててきた夢が、今また
小さく芽吹き始めた。
この小さな芽を育てなければ。
こんどは失敗できない。
自分のため、家族のため、夢を見させてくれたみんなのため。
小さく、小さく、でも確実な「初めの一歩」を踏み出そうと思う。
しがらみで聞こえなかった小さな小さな応援を
今、背にいっぱい受けて、大きな帆を張るように。
最後までお付き合い、ありがとう。
お目にかかれたご縁に感謝。(-人-)

|

« 不思議なこともあるもんだ。。。 | トップページ | ブログを再開します。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/59852153

この記事へのトラックバック一覧です: 冬3年目のつぶやき:

« 不思議なこともあるもんだ。。。 | トップページ | ブログを再開します。 »