« ヘミシンク雑記 1日目 | トップページ | ヘミシンク雑記 3日目 »

ヘミシンク雑記 2日目

今日もヘミシンク雑記です。
退屈ですので、興味のない方は退出を
お願いします。
今日はGateway Experienceシリーズの
いよいよWave V Exploring #6 Focus15の探求です。
もうかれこれ、このシリーズは通しで7~8回は楽に
聞いていますが、なかなか中身とうまく調和できず
いつも寝落ち(クリックアウト)を繰り返していました。
ここのところ、どうにかハイヤーセルフと会える
ような変な自信が出てきましたので、ちょっと念入りに
すすめてきました。
今日はF15の探求ということで、F15を隅々まで
探るのが目的ですが、私の場合、どうもわき道に
それてしまう変な癖があるようで、時間も止まった
F15の空間で、どうみてもいつものF12なのですが
そこで出会った方を見つめながら時間までじっくり
お話するパターンが多いようです。
今日お目にかかったのは目鼻立ちが美しい、
まるでアニメのような、髪型はボブで、前髪がなぜか
V字にカットされた若い女性です。
一見コートのような、すそ口がラッパのように広がった
キラキラ系の白っぽい上着で、緑の芝の広い庭園で
白いテーブルと椅子で待ち構えていらっしゃいました。
話口調は非常に丁寧に、私の質問に答えてくれました。
また懲りもせず、受験を控えた息子の進路と、私自身の
仕事の行く末について。
詳しい内容は割愛しますが、また同じ質問だからか、
「大丈夫」「心配ない」という抽象的な返答に、補足説明を
いくらかいただいたように思います。
あっという間の35分。
寝落ちせず、楽しかったです。
今日もあなたに会えて感謝致します。

|

« ヘミシンク雑記 1日目 | トップページ | ヘミシンク雑記 3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184524/62422394

この記事へのトラックバック一覧です: ヘミシンク雑記 2日目:

« ヘミシンク雑記 1日目 | トップページ | ヘミシンク雑記 3日目 »